Nicotto Town



ようこそペルシャ猫たん



こりゃまたか~いらしい(=^・^=)
おいらの頭の上で安心しきってぷーかぷーか
鼻ちょうちんしてお休み中な猫たんに
ひさびさ登場の美久でござぁい!

ベスト2だね
美久に、えっと名前はまだない(;^_^A
癒されるわぁ、マジで(´艸`*)

アバター
2021/02/23 22:24
漫画を描くのは緩くやっていきたいんだけど。
でも、お気に入りにしてくれる人が増えると、やっぱり
「頑張って更新しよう」って思ってしまうんだよね(;´・ω・)
なんか描かないと申し訳ない気分になるから不思議。
アバター
2021/02/17 00:46
可愛い猫ちゃんをゲットされましたね。♪
メガ化&ミラクル発動おめでとうございます。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.