Nicotto Town



海の幸スパゲッティーagain!


こんばんは!(^^)!
昨日作った「海の幸スパゲッティー」アサリがなかったので、
今日はアサリを買ってきて作り直しました。
やっぱりアサリがないとね・・・!
https://d.kuku.lu/f48dc72da4

ついでにいっぱい食材買てきたので、いろんなものが作れます。
ワクワク・・食いしん坊海ちゃんでした。

今晩は、少し現実逃避して美しい景色と癒しの音楽鳥のさえずりを
聴きながら、「キティ」を飲んでぐっすり寝ようと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=v-t3L7nWEbg

アバター
2021/02/18 10:01

doさん
おはよう^^
生臭さ・・・そうなるかもw^^
レパートリーを増やすためには同じ料理をアレンジしながら
自分の舌に合うようにしないとね。
研究と同じですw
あれぐっすり寝れるからたまに寝れない時聴きながら寝ます。
アバター
2021/02/18 00:35
アサリなしの海の幸スパゲッティーもすごく美味しそうでしたが
アサリが入ってると見た目も決まってる感じがする~!
私の海の幸スパゲッティーは、お刺身をボイルして投入しましたが
ちょっと生臭くなっちゃいました>< 私もアサリ買ってリベンジしようかな。
ピアノの音色と鳥のさえずりってすごく合いますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.