Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

ん~~~~~w

今日も8個で、ビミョー(;^_^A

なつ、どうかな~(。>ω<)ノぷぷ

アバター
2021/02/16 21:24
じゅん一回じゃなかったんだね~^^;
2回植えたかな~本数は3回分かなw
メガ1本も出ないよ~(๑`^´๑)プンプン‼‼ これも暴れる~w

ぶびおさん勘違いかもやけど…って~w
女の子で正解です~(*´˘`*)
アバター
2021/02/16 21:14
そうそう、中身オッサンやからね!って
ちょっとちょっとちょっと!!!ぶびおさん!!w
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
中身も、乙女よ!乙女!!w

アバター
2021/02/16 20:55
あははっ♪やっぱ二人とも6個は暴れるのね(-_-;)
じゅんちゃんは中身オッサンやから仕方ないけど
なっちゃんは女の子だから暴れちゃダメだよ♪
まぁ勘違いかもやけど…(笑)
アバター
2021/02/16 20:50
いや~~w

3回くらいだったかなw
4回目はメガでなかった~~(;^_^A
なつは植えてるのかな~?
アバター
2021/02/16 20:47
うんうん
低レベルだよね~(;^_^A
やっぱ6個は暴れるんだね~~~( *´艸`)プッ

ガーデンのケマンソウのメガは一回で4本も出たの?
ハートのお家いけそうだね~(≧∇≦)
アバター
2021/02/16 19:15
こん^^

またまた低レベル争いだったね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

6個は暴れるわ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/02/16 18:21
こん^^
7個だった~~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
もしかしたら~今日も引き分け?って思ったけど…甘かったね~(´ー`A;) アセアセ
6個の引き分けは暴れる?アハハ(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.