Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 4

9個です。




この所四つだたみ編とか花結び編とか編むことが多い。いつもの編み方を忘れそう。それに親指を無理しないで済むかもしれないね。明日は朝からセンターの体操に行きランチに行く予定。頑張って朝早く起きないと。
横浜ではないけど宮城仙台のほうは余震がまだ続いているようね。雨はやんで良かったけど。東北 北海道のほうはそのまま雪になるようね。大変だよね。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/02/16 19:41
むずかしそうな編み方だね。
クラフトテープ難しそうです。一度やろうとしてみたけど、決まった長さに何本もテープを用意するでしょう。もう、それだけでめんどくさくて、一個も完成したことないです。(*´σー`)エヘヘ
雪に地震にたいへんだね。北の方は。こっちはなんもなくて申し訳ないくらいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.