Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨模様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 4

惜しい^^;


朝から雨降りの週の始まりでした
それでもあまり寒くなかったのですが
お昼頃から土砂降りになり
ちょっと肌寒いなと思って温度計を見ると
朝より気温が低くなっていました
どうやら外は冷たい雨で冷えたようです^^;


アバター
2021/02/16 21:55
>みかんさん
どうしようと焦りますよね><
アバター
2021/02/16 21:33
浸水の恐怖・・美枝子さんの前のお部屋をちょっと思い出しました^^;
アバター
2021/02/16 20:11
>琉楓さん
ずっと雨が降らなかった分一気にって感じでしたね^^;

>onpuさん
今年初でしょうか??

>LEAFGさん
濡れなくて良かったですね^^
春じゃなく??
アバター
2021/02/15 23:10
土砂降りの頃は仕事で建物の中だったので、
ほとんど傘いらずでした・・・^^;

これから冬型になるようですね。
アバター
2021/02/15 23:07
久しぶりの本格的雨降りだった感じです
アバター
2021/02/15 23:00
こちらも結構大雨が降りました( ⊙⊙)!!
夕方には止んだねですが…。
アバター
2021/02/15 21:42
>みかんさん
浸水は大変でしたね^^;
次回からはみかんさんがガムテできますね^^;
アバター
2021/02/15 21:36
ものすごい雨で職場は閉め切りのドアの下の隙間からも浸水^^;
そういえば、前の店長は台風の前にあの場所にガムテで目張りしてたなと^^;
知ってたのね・・ああなるの
アバター
2021/02/15 21:35
>トシさん
年々天候の被害が大きくなっていますよね><

>ナンシーさん
出かける予定を止めました^^;

>けいくんさん
色々作られたんですねw
アバター
2021/02/15 21:32
 (๑◕ܫ◕๑) ぴかちゅう

 ▼o◎ェ◎o▼ピカ!\/\/\/\/\/\百万ボルト!! 

 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー どうぞ、お使いください。他にも少々ございますm(__)m
アバター
2021/02/15 21:24
お昼頃が雨のピークでしたね。
洗濯物は室内物干しでした。
アバター
2021/02/15 21:24
低気圧のちからがどんどん強くなっていますでしょ。お気をつけてお過ごしください。昨春の球磨川の被害も19年秋の関東の被害も、台風ではない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.