Nicotto Town



海の幸スパゲッティー


こんばんは!(^^)!


リクエストにお応えして動画作ってみました!
好きになっちゃいけない人-CHIHIRO
ニコッとバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=PkaMeANhUy4

今日の夕食は、「海の幸スパゲッティー」
食材
海老・イカ・わかめ・ツナ・海苔
味は
ニンニクベース+和風だし+塩コショウ+醤油
https://d.kuku.lu/17b97ee156

アバター
2021/02/16 20:43

たんぽぽさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。

人間愛ナイス!
海ちゃんはアバター愛かなw
ここも荒野も男性が女性キャラになってるのが多いから・・・!

アサリは下処理が少し面倒だけど美味しいよね
酒蒸しが大好きだしパスタによく合います。
アバター
2021/02/16 19:05
昨晩ipadから見ようとしたら見れなくて~
美味しそうだね!
私の好きなエビもぷりぷりしてる~~^^
最新のも見たよ~^^
うんうんアサリっていい仕事してくれるもんね!
いつも美味しそうでお腹がすくわ~笑

好きになっちゃいけない人
ほのぼのしてるね^^
好きになっちゃいけないと思うと余計に気持ちが燃えるのかも・・・ね?(経験ないけど~w)

最近は男性のこと好きになるのも
みんな「人間愛」?って言う感じかなぁ。
男女関係なく好きな人は好き~^^って感じです^^
アバター
2021/02/16 14:05
doさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

昨日はアサリがなかったのでイマイチだったから、
買い物行ってアサリとカットワカメ買ってきたので、
もう一度美味しい「海の幸パスタ」作りますね。
そうなると一緒のメニューになるね!
登山ガールをイメージしたんよ^^
アバター
2021/02/16 12:24
動画すごーい!とろけちゃいそうなくらいラブラブ~♥♥
山好きとしましては山デートの設定が素敵♪

海ちゃんの”海”つながりで”海の幸”スパゲッティーですか。
今日の夜に作ってみたいです。でもツナの買い置きないかも・・
いつもメインの一品だけじゃないところがすごいと思う~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.