Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


北斗

北斗無双が気になる。



現在開発中で来年くらいに発売らしい。


無双シリーズと北斗の拳のコラボ。




無双シリーズやったことないんやけど、ゲームあんまりうまくなくてもできるかなあ。






ちなみに、ケンシロウの大好物はカレーなんやって。

原哲夫と武論尊がそう言ってた。











アバター
2009/10/16 13:26
DDさん。
うむ。
普通じゃな。
親しみが持てる・・・??
アバター
2009/10/16 12:55
カレーなんや!
救世主の味覚は、普通なんやなw
アバター
2009/10/16 04:22
北斗って人気なんですよね。
でも、私はあの絵が苦手ですww
アバター
2009/10/16 00:47
これむっちゃ欲しいんだけどwww

無双シリーズって女の子ではまってる人多いよ。どんだけストレスたまってんだかwww


気をつけろ。
アバター
2009/10/15 21:40
ヒロさん。
なるほど、コツかあ。
声は神谷明がいいなあ。
コナンの小五郎みたいに違う人になったら嫌じゃあ。
アバター
2009/10/15 12:09
無双シリーズはコツをつかめば簡単かもしれんな。
俺はあまり好きなゲームではないけどな。

声は神谷明でいけるんだろうか。昔のような声の勢いがあるんだろうか。
そっちの方も心配ではある。


気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.