Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


バレンタインのチョコの出来と



彼女に選ばれることとは
あまり関係ないということが判明
だって
お兄ちゃんが昨日もらってきたチョコ
これならわたしでも作れるなって感じで
去年のチョコケーキは本当に美味しかったから

わたしは、というと
今年もキュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
することはなにもありませんでした はぁ(゜_゜>)

アバター
2021/02/16 16:58
かな星人さん
コロナや災害のニュースでふさいでばかりもいられないですよね
うんうん、横浜中華街で獅子舞やるのといっしょかな
兄貴はキュンキュンです じゃぁ「とまんなよー」
アバター
2021/02/16 16:55
さぬどん
マカロンなんてまた無謀な挑戦をしていたんですね
まずシュークリーム合格してからじゃないと(;^_^A
アバター
2021/02/16 16:54
メルモさん
わたしはどちらかというと女子高より男子校に行ってみたいです
アバター
2021/02/16 13:40
こんにちは、此方に失礼します
お久しぶりです!

お元気で良かったです*
韓国はですね、日本のような陽暦ではなく陰暦で動いていて
まだやっとお正月が終わったあたりでつい最近まではお正月休みモードで
お店とかもお休みが多買ったんです、笑。 すごい変な感じです
「とまんなよー」知ってるの逆に珍しいですよ笑

バレンタイン、お兄さんはもらったチョコの方と付き合ったんですか!?
アバター
2021/02/15 08:44
マカロン作りに失敗しました。これでは、キュンキュンできません。
アバター
2021/02/14 18:19
メルモは中・高は女子校だったから
今、思うと気楽に過ごせたなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.