Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 10

ピンクでました。




子供との食事会 おでんにしました。もつやすじ肉を串にして 子供たちが
帰ったあと少しウトウトしてふと目を覚ました時地震でした。びっくりです。
3.11を思い出す様なゆれで、犬を抱いていつでも避難出来るように、ストーブを消し身構えて、パソコンに向かいニコタのサークルにインです。
皆さん集まっておりました。横浜は震度4ぐらい。この家は大和ハウスでプレハブ住宅なので、いつもは余り揺れを感じないのですが、揺れました。
電気の傘がギシギシおとをたててゆれ、まず犬を抱きましたね。棚から物が落ちる事はなかったけど久しぶりの大揺れでこわかった。息子と娘からすぐ電話があり、余震に気をつけてねと。今夜は寝ないで一晩過ごすことにしよう。昼間でないからこわいね。くわばらくわばら。
原発も異常が無かったらしいので 良かったね。余震が続いてるようですけど今のところ 大きな変化はないらしい。こわ~いよ。
とにかくおやすみなさ~い。みなさま~お気をつけてね~~~。

アバター
2021/02/14 20:46
子どもたちとの食事会でお疲れだったのに、地震で、大変だったね。震度4てどのくらいか経験してないのでわからないけど、
津波も起きなかったし、原子発電所が、異状なかったのが一番良かったよね。
何があるかわからない世の中、みんな気を付けようね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.