Nicotto Town



ゴシックコーデ(アンジェリカ)黄

前回この組み合わせで駆け込み購入^^少しだけ大人w

もらったステキコーデ♪:109

ゴシックコーデ・アンジェリカ。リマスターで比較的、新しいんだけど知らなかったのよねw いや、ゴシックだったからチラ見はしたかも?

ゴシックと言うよりは、ロリータ系?少し子供っぽいと思ったんだと思うわ^^;
記憶が殆どないけどねw
んで、どうしようかと思ったのだけど、推しに推されて?まあ、皆さんが着ているのも加わって買ってしまいました。
最初は、この黄色。ゴシック系では珍しい黄色と言う事で・・・
見ていたら、白も変わった感じ(水灰?)あれれ、いつの間にか4着買ってしまったよ。困ったもんだね〜。

コーデタイトルに書いている通り、同月に発売されていたヴァンパイアヘア、この色が似合うな〜と一緒に御購入。
靴が気に入らなかったんだけど、合う色の靴が見当たらなかったし、販売品でもなかったので、仮購入の靴で合わせました。
ちなみに駆け込み購入なので初着用です。

【メイン】
・P限 ゴシックコーデ(アンジェリカ)【R】黄 2020.9月
・P限 ボンネット(ロリータ)【R】黄 2020.9月
ボンネットは、あまり好きじゃないけれど、1応買ってみた。衣装に合わせると可愛かったのでね♪
猫耳付きの方が好きだけど、他のに合わせ難いので耳無し^^;
・P限 ヴァンパイアヘア〜2020〜 白 2020.10月
最初、散々オバさん臭いと言っておいて、キラ交換も入れたら6色買っちゃった。
セット?のパニエヘアも買ったんだけど、こっちの髪型の方が合うんじゃないかと1人思っています^^
・P限 ゴシックヒール(ミリア)【R】黄 2020.9月
1つだけ、ウエディングシューズで合う靴が合ったのだけど、靴の向きが横向きなので、イマイチかな〜とお揃い用?の靴にしました。
その内、合う靴を見つけたらそっちにするつもり。

【その他の使用品】
・青24弾 ホワイトチョコのハートピアス→2014.4/8フリマ
これ綺麗なハート型で、色も良い感じで可愛い^^白ガチャ出品で、お揃いのリングも一緒に応募してくれてたの。(他3点)フリマ交換ありがとうございました。
・P花合成 揺れるハートバルーン(ホワイト)白
白と言っても殆どグレーですがな^^;
・青24弾 ホワイトチョコのハートリング→2014.4/8フリマ
ピアスと同じ方の^^リングも可愛いんだけど、色白に肌をしていると殆ど分からないのが悲しい。
・P限 ゴシックにゃんこのぬいぐるみ 白 2015.2月
グニャにゃんこw

・黒36弾 花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)→2015.8/8フリマ
黒への色変え希望の方がいたので、白の方が人気が出るかな?と応募しました。
後に駆け込みで回し続けたので、結局白の方が大量になってしまいましたが、フリマ交換有難うございました。

・P限 アンジュ姫のガーターニーハイ 黄 2014.6月
・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月
・P限 うしろのあふれる想いのハート 黄 2019.2月
・P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 黄 2019.5月

・P限 境界超える運命の分かれ道 緑 2020.12月
やっと違う色の背景を使えた^^青緑で使いやすい。下に黄色(薄い黄緑)が入っているので更に合わせやすいんだよね♪
今回は高さがあるバルーンがあるし、星屑の軌跡が綺麗に見えるようにフレームはなしにしました。

アバター
2021/02/15 23:36
ファイさん

おこんばんは^^
ファイさんが言う通りで、深紅と黒を買っています^^
紺も悩んだけれど、多過ぎるかな?と我慢したの。
そしてロリータを強調する色は全て外しましたw
ゴシック衣装は買いすぎなので、新作もどうしようかと悩む所です^^;

ぶふふ〜ですよね。散々言っていたのに、結構ヴァンパイアヘアは買っちゃいました。
私は前はデコ出しだったので、あまり違和感がないんですよね。
センター分けがチョッと(これがオバさん要因かも?)と思いましたが・・・
ボンネットに合わすのには少し大人になって良いかな〜と思います♪
ヴァンパイアにしては大人しい髪型ですもんね★

ホントこの背景良いですよね^^
時計の方に目が行くのですが、グラデーションがそれぞれあって綺麗。
だからか凄く合わせやすいの。ファイさんのお勧めはハズレがないですにゃあ^^
まとうキラキラは持っていたのですが、この軌跡が綺麗でね。
うまい具合に広がっているので、これも合わせやすくて気に入っています^^

遅ればせながらアンジェリカは、もう1つコーデを既に作っているんです。
ファイさんが書いていない色だな。
アバター
2021/02/15 22:57
紫龍☆さん おこんばんは!

アンジェリカのデザインはゴスロリ系なのか、子供っぽさを感じますね。
あと色味によって印象が変わりますよね。深紅、紺、黒とかだとダークさが出るし、ピンク、水色、紫だとロリータが強調される感じがします。

そうそう、紫龍☆さんが「ヴァンパイアヘアはおばさん臭い」って言ったので、コーデ広場などで、ヴァンパイアヘアを見るたび思い出しますw なのに6色も買われていたとはw (≧∇≦)b

天空物語のまとう星屑の軌跡 黄と、境界超える運命の分かれ道 緑の合わせて、足元の黄色と緑色がいい感じにキラキラしたグラデーションになっていて綺麗です(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.