Nicotto Town



ふざけたバスケ部員



ボールはどうしたっ
チョコ攪拌しながら試合する気かっっ
ガム噛みながらコートに入るなっっっ
全国制覇の字が泣くわ

おいらも動物専門店にしょ~かなぁぁ


アバター
2021/02/16 13:50
こんにちはわんです!此方に失礼します
お久しぶりです、ソニックさん!
コメントありがとうございます、嬉しすぎることです

運動不足で本当に困ってたんです・・・。私もソニックさんみたいに
スイカでバスケするくらいの気持ちを持たないとですね・・・
3日に一回くらいオタ芸エクササイズと言うのをやってるんですが
効果を感じられなくて不信してたところなんです、筋トレ始めようと思います

ソニックさんは最近どんな様子ですか笑
アバター
2021/02/14 00:52
スラムダンク・・・連載当時、全巻集めていました。
田舎なので、1巻だけ初版手に入らなかったことも覚えています。
あの頃はネット通販もありませんでしたからね。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.