Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


開店したばかりのスーパーに行ってきた!

今日は最近近所に開店したスーパーに行ってきた。

近くにスーパーができるってありがたい。

両親と一緒に行ったんだけど、予想はしてたけど人が多い。かなり行列してた。
コロナ対策で入場制限してて、そのせいもあって行列になってたようだ。
40分待ちとか言われて一瞬諦めようかとも思ったけど、せっかく来たのでとりあえず並んだ。思ったより列が早く進んで、20分くらいで入れたかな。

オープン記念だからか安い安い。昨日コーンポタージュ買ったんだけど、昨日買った値段より破格の安さで売られてて、昨日買った事をちょっと後悔した。

お菓子と昼ごはんと夕ご飯も買って、他にもどんなものが売ってるのか色々見て、買い物おわり。
思ったより沢山買ってしまった。何せ安いんですもの。今だけだろうけど。

しかし、一応入場制限はしてたとはいえ、完全に密状態だったからちょっと怖い。
その密状態の中で明太子とかむき出しで売ってたしな。
何事もなければいいけど。。

お店自体はとってもいいお店だった。今は開店直後で混みあってるから、もうちょっと落ち着いたらゆっくり商品を見たい。

今日そのお店で晩御飯に鰻の蒲焼買ったけど、めっちゃおいしかった。
普段は鰻の蒲焼なんて高いので当然買わないが、オープン記念で安かったので買った。久々に鰻食べれた。

いわしの蒲焼の缶詰や、鰻の蒲焼味のふりかけは何度も食べてるが、やっぱ本物の鰻の蒲焼はおいしい。

鰻といえば鰻の白焼き?ってのもあるよね。あれも気になるんだけど食べたことない。どんな味なんだろう。塩味?いつか食べてみたいなあ。土用の丑でもなきゃ食べれないだろうけど。

それにしても、家の近くに家族といっしょに出かけれる場所が増えるってのはいいな。
スーパーの他にも飲食店もできるようだから、買い物だけでなくご飯食べに行ったりもできる。家族と楽しめる場所が増えて、とってもうれしい。


アバター
2021/02/20 22:53
>ジュリエンヌさん
教えていただきありがとうございます♪ アイテムとコイン受け取れました!
自分ではたぶん気づけませんでした(笑)
アバター
2021/02/19 16:18
画面右の2020受賞のとこで、アイテムとコインもらえるみたい
アバター
2021/02/13 16:14
>ジュリエンヌさん
そうなんですよね~何より便利でありがたいです
うな次郎、名前は聞いたことありますよ!1度食べてみたいです!
アバター
2021/02/12 23:33
ひとつのエリアにいろんなお店ができると、活気も出るし便利でいいよね。
ちなみに私の県のかまぼこ会社が、うな次郎ってかまぼこなんだけど
言われなければウナギを食べてるみたいな商品を売っています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.