Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ミカエラもカルメンもジゼルも



そっくりそのままなりたいと思えない
純真で、清純で、みずみずしくて、無邪気さを生きても、
自由奔放に、魔性の女と言われても、
裏切られてもけなげな愛を貫こうとしても、
全部悲劇のパターンに思えてしまうから

やっぱりチョコは自分で食べちゃお

アバター
2021/02/14 10:02
さぬどん
お兄ちゃんの友達が夜中起きたときに両親がラブラブ中で「三人目ぇ~っ」
ってお父さんの声を聞いたそうです 「そんなの聞かされたら俺自殺するっ」
てお兄ちゃんが言って、パパが笑ってました
性に対して男子の方がデリケートな事 いつかお母さんになる日までしっかり
覚えておこうと思います だから、ハムレットのお母さんももう少し配慮があったら
よかったのかなと思いました
アバター
2021/02/12 22:41
悲劇の女性と言えば、オフィーリア。ハムレットは母ガートルードの再婚をきっかけに、母への幻滅が女性全体の幻滅や軽蔑へとつながっていく。ハムレットは母ガートルードによってもたらされた女性の性の部分の否定を恋人オフィーリアにも求める。ハムレットは女性に、性を排除した極端に潔癖さのみを求める。ハムレットの美しい恋人でありながら、乙女としての性を完全に否定された女性。可哀そう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.