Nicotto Town



唐揚げ


こんばんは!(^^)!


今晩は、唐揚げが食べたくて・・・!
https://d.kuku.lu/ef523bed36

ううううまかった!

さあ明日から休みだ・・・!

酢豚つくるぞーーー!

荒野行動動画
一緒にやってるメンバーさんが作ってくれました。
https://www.youtube.com/watch?v=09PW1n0_yb4&list=PLLhcLrGk1zPj6TMEh9SxfCzwjLvq5ASQ1&index=1

毎日笑い転げながら遊んでいます。

アバター
2021/02/13 11:02
doさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

11個で我慢しなさい^^
パインはいれますよ!甘くておいしい^^
春節イベントありますよ。
課金さそうといろいろ
https://d.kuku.lu/94edbe7cb5
https://d.kuku.lu/9626df0046

こっちがいいなあw
https://d.kuku.lu/bc4e9f18c4
アバター
2021/02/13 10:57
シャマイムさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

まだまだ中華料理の食材あるので、頑張って作ります。
あのメンバーは、皆さん喋らないから一人で突っ込みやってます。
喋るメンバーさんいれたらワイワイガヤガヤやっています。

アバター
2021/02/13 09:02
あーーっ!唐揚げー!テンション上がりますね。
全部で11個かな?もっと食べたいです。
酢豚もいいですね~パインは入れる派??
荒野行動は中国の旧正月イベントとかは開催されているのですか?

アバター
2021/02/13 06:25
唐揚げ、酢豚、お肉デーかな?
美味しそうですね。
動画で踊りまくるアバターさん達と冷静なツッコミに笑いを誘われました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.