Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

8個です。





猫の手体操に出掛けた。今日は今後のこの体操の存続するか中止にするかの話し合いを8人のメンバーで行った。結果中止に決定。ただ中心になってる人はこの木曜日には必ず顔を出しているからと。取り合えず決め事は終了。
昼をみうら湯の食事処に行きました。私にとっておしゃべりは精神衛生上絶対に必要なのね。今日は7200歩歩いた。一寸入浴後横になったら寝てしまった。
サークルの皆さんごめんなさーい。目が覚めてびっくりよ。
この頃マスクを2重にしている。布のマスクの下に不織布マスクをしている。
何という世の中になったんだろう。悲しいね。2歳ぐらいの女の子がマスクして乳母車に乗っていたっけ。何とも可愛いけど可哀そうでしたね。1日も早くコロナの終息を願う。おやすみなさ~い。

アバター
2021/02/12 23:55
私もおしゃべりは必要です。
ワクチンよ~。
もう少し、もう少し。
アバター
2021/02/12 21:43
ワクチン出回れば少しは落ち着くかもね(*´▽`*)
それまでの辛抱ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.