Nicotto Town


つぶやきrnao


レス済みだるだる〜な金曜日

達磨いらんかねぇ〜?

もらったステキコーデ♪:35

なんか、、


曜日の感覚が、、、w

昨日はステイホーム

どこにも、行きませんでした

引きこもりん

なんか、

変な感じ、、、、w

アバター
2021/02/14 21:44
お家大好きなので、ステイホームも、何のストレスにもならないしまのです(笑)。
あとは、日本の100円ショップが、海外発送してくれるネット通販をしてくれたら、言うコト無しです♪(笑)
アバター
2021/02/14 18:49
まーちゃんさん
ご心配ありがとうございます
以前の小指は、、思いっきり挟んだので、、外見が治るまで半年かかりました、、、w
今も感覚は、鈍いです、、
今回の人差し指は、まぁ、、半ドア程度で済んだので、外見は、変化なく、但し、、感覚は、鈍いです、

とほほ、、、w
アバター
2021/02/14 18:47
みかづきさん、
家事やろう見てるよ〜
いろいろ参考になるよね
そか、、まぁ、失敗は成功の元だわ
アバター
2021/02/14 18:46
トシさん
ワクチン接種始まりますね
どうなることやら、、、
アバター
2021/02/14 18:45
愛沙羅さん、
とりあえず、よかった^^
アバター
2021/02/12 13:01
こんにちは。

挟んでしまった指は、どうなったのかな。。。?
アバター
2021/02/12 08:52
ステイホームで、いいんだよ^^
家事ヤロウレシピで作るも、カレー、ルウ使用はしょっぱいだけなあの感じは消せなく、
失敗カレーを今朝まで食う羽目にw手抜きはおいしくない
アバター
2021/02/12 08:44
も1年、いいかげんにしろーーーって気分ですよね。さっさとワクチン投与しろ!ってのが肝心なのに。
アバター
2021/02/12 02:28
こんばんは^^
ご心配ありがとぉ^^
今日で14日目 何事もありません^^
相方は ワクチン注射受けました
これで 少しは安心です^^
ル~ちゃんも 十分気を付けて
お過ごしくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.