テロリストに悪用されて汚された白
- カテゴリ:日記
- 2021/02/11 14:22:49
9.11で悲惨で残忍なテロを受けたアメリカで女性の政治参加の色として象徴的な白が「まさに国際テロ組織としての筆頭に置かれる極悪残虐殺人テロ組織赤軍派と関係があると言われる政党に政治利用される」と言う悲惨な行為が堂々と国際社会に自分達の本性を居直る様に行われた。
NYタイムズは其の事を良しとしたのか!?アメリカ国民に対して良しと言う行為をしたのか!?
あの時の非業の死を遂げた被害者はいまだにある其の場所で此の事をどう思っているのだろうか?
何も言わない事は其れを容認したと同じ事だと言うのならNYタイムズがしている行為はまさにテロを容認した行為になるのではないのか!?
更に目の前で堂々とオリンピックを政治悪用する行為を平然と容認するマスコミに対して誰も其れを批判しないと言うコメンテーターの不可思議な発言をする女MCのおぞましい姿も見せられて日本の汚染された現実を胸が怒りと憎しみで慟哭しているのを感じた。
一番弱い立場の幼い女の子の犠牲に対して其の工作員の圧顔で無視し続ける彼女らの醜悪な姿を何度も見て来た。「何故キャンプ場にもっと監視カメラが在ったら此の被害は防げたのではないか」の一言が出て来ないのかと何時も彼女らを見て思った。何故「メーガン法」について触れないのかを此の工作員MCのおぞましい姿を見ながら常に思っていた。
何故教師による幼い子供たちに対しての性犯罪が無くならないのか、何故教師は刑務所に送られないのか、何故教育現場に彼らがいつまでも居られるのかと言う事に対しての言葉は敵国反日工作員のこの女達MCからは出て来ないのかと言う事を常に思って見て居た。
今回はオリンピックをまるで政治利用するがための明らかな行動で「女性差別」を声高に行っている。
「日本を暴力革命で共産主義国にする極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金を貰っていた枝野を党首とする立憲民主党がオリンピックを政治悪用している事に関して誰も何も問わない。
そしてアメリカの政治への女性参加を象徴する「白」と言う色が其の国際凶悪極悪殺人テロ組織赤軍派と関係があると言われている議員が平然と悪用して其れを敵国工作員マスコミがライトを使って映像を取って放映している。
其れでもアメリカもどのマスコミも其の事に対して黙っているのか!其れ程アメリカ国民にとって「9.11」は軽い事なのか。其れ程アメリカの女性議員にとって「9・11」は軽い事なのか!?
日本における女性差別は自分も70年安保の時に自分の問題として長い事意識して行動してきた。
だが其の「女性差別」も極悪反日敵国工作員によって「利用できる『材料と手段』として悪用」された時から本質から別物にされてしまった。
女性差別の為に表立った行動を取ろうとすると其の集会には其れを取り仕切る敵国反日工作員が其の組織を動かしており、敵国反日組織の中に組み込まれなければそしておおよそ本質とはかけ離れた反日思想に自分も悪用されなければ行動できないという仕組みがあった。
其れを本来の「女性差別問題の一つ一つの解決」に結び付けようとすると何と敵国反日工作員によって脅しと嫌がらせと更に其れでも尚も食い下がると暴力を受けるという行為もあった。
訳もなく私はぶつかられてエレベーターの前で手ひどく足蹴にされて床に打ちのめされた。
誰の助けも無く骨折が免れた体をしばらく床で何があったのかを受け止めているが誰もが無視して私の前を冷たい視線で通り過ぎた。
其れこそ集会でも会議でもなんでもない。反日敵国工作行為の「女性差別」と「美句」を利用した人集めに過ぎなかった。事前に決められた通りの手順に異議を述べれば其れに反論する人は其処に「美句」を利用して集められた日本人に動揺を与える様な邪魔な私は其れが如何に「女性差別の一端の解決」に繋がろうと其れは関係なかった。私は消される存在になったのだ。
まさにこの程度で済ませてやったことをありがたく思えと言う言葉をやっと立ち上がって帰ろうとした私の後ろから誰かがこそっと言ったが振り向いた時は其の男はサッと言ってしまった。
其の後姿を絶対に覚えてやろうと思って見て居た。
其の男は「女性会議」と称する場でも「女性参画ビル」なるものが経った其のビルの中でも其の姿は確認する事が出来た。
此れでもまだ「日本の女性差別運動」が「正常な形」で行われていると思っているのか!
彼らこそが日本の「日本の女性差別運動」の「敵其の物」なのである。
其れを認識したうえで改めて今度のマスコミの報道を見直してみると其の構造が良く解る。