Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 10

14個だ~~~w


順調に下がって来てる~~(≧m≦)ぷっ!

男の子に戻らない様に、女の子っぽく、ぶりぶりコーデwww笑

アバター
2021/02/12 15:05
なつ&ぶびおさん。
ありがと~(*'▽')

リアはピンクなんて着ないから、なんか照れるわ~~(≧m≦)ぷっ!

も~、男か女かわからんくなってきた~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
いや、正真正銘女の子ですねんww笑
アバター
2021/02/12 00:10
じゅんちゃん見事に予想的中だねぇ~♪
このままズルズル連敗街道を…(〃>艸<)あははっ♪
ぶりぶりコーデで暴れてるじゅんちゃん見たいなぁ~
なつさ~ん♪そう思いませんかぁ~?(笑)
てゆーか~
男の子に戻らない様にって言うてるやん(´艸`*)
やっぱ元々は男の子なんだね~(笑)
アバター
2021/02/11 23:42
こん^^

ピンクコーデ 可愛いね~(〃'▽'〃)
今日も勝たせてもらいました~わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶
でも…1個だけどね~(。→ˇ艸←)プッ
このまま行くかな~どうかな~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.