Nicotto Town


雫の出来事


三角巾ももらえました(=゚ω゚)ノ



ロゼッタのメルトチョコゴシックコーデの完成です
うれしい気持ちで
シンデレラ城で記念撮影です(*'▽')

苺がけチョコの練習はかなりうまくいきました
本番も形のいい苺を買ってきててもらえれば
きっとうまくいきそうです(∩´∀`)∩

アバター
2021/02/13 09:30
おはようございます、此方に失礼します。
お久しぶりです!みずほさん!

そうなんです、ハングルはやっぱり慣れないですね笑
勉強しつつも韓国のドラマ見たりして慣れようとしてる感じです
みずほさんゴシックコーデすごい素敵です...!
アバター
2021/02/11 19:16
三角巾ってケーキ屋さんの必須だよねぇ♪
帽子のとこもあるけども三角巾の方が絶対にカワィィ♡
アバター
2021/02/11 15:45
可憐な~みずほちゃん~~♫
メルヘンチック コーデ~イチバン~お似合いだけど~~♫
こんな感じも可愛くて素敵でぇす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.