Nicotto Town



ほうれん草・豚肉・しいたけ・卵のオイスター炒め


こんばんは!(^^)!

2月に入ってもう10日もたったんだ。
毎日、遊びと趣味と仕事と家事であっという間に時が過ぎ去っていきます。
明日は仕事です。
お休みの方楽しんでくださいね‼

お昼のラーメンは、
「野菜たっぷりあんかけラーメン」
https://d.kuku.lu/7d6f513cdf

「ほうれん草・豚肉・しいたけ・卵のオイスター炒め」
https://d.kuku.lu/db4b5dd350

両方とも美味しくいただきました(o^―^o)ニコ

アバター
2021/02/11 13:04

ウォッカ✩彡さん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

担々麺いいですね!
大好物です。
相当研究して店で食べるよりうまく作れるようになったよ。
無印の胡麻味噌坦々鍋の素気になります。
アバター
2021/02/11 13:01

doさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

卵後乗せです。
美味しかったよ^^
今日はドライブかな運転気を付けてね!
夕食は、時間が取れたら酢豚、
取れなかったらシーフードパスタ(海の幸パスタ)これめちゃうまいんよ!
アバター
2021/02/11 10:07


オイスターソース炒め美味しそうですね(^^
コクが出て中華って味になりますよね☝

無印で胡麻味噌坦々鍋の素を買ったので
明日は担々麺を作ってみようかと考えています。
あんまり辛いのは得意じゃないんですが
胡麻が大好きなのでたまに食べたくなります(^^)/

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2021/02/11 09:52
今頃はお仕事中かな~お疲れ様です。
ラーメンもオイスター炒めも野菜いっぱい入ってる~!
海ちゃんの料理は野菜不足になるってことがなさそうです。
オイスター炒めの卵は後乗せかな。豚肉としいたけ追加でさらに美味しそう。
ビールと合わせて食べたいのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.