もう一度ここでも書かせて頂きます。
- カテゴリ:日記
- 2021/02/10 11:28:34
もう一度ここでも書かせて頂きます。
まず「森氏発言」を「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金をもらっていた枝野を党首としている立憲民主党が「政争の具」にしたのは明らかです。
そして其の工作活動にマスコミの中に居る醜悪な工作員が例えば女である事が利用して工作活動画像を放映しているのです。
「森氏の発言」を「政争の具」にした時から本当の日本の女性差別からかけ離れて極悪反日糞左翼組織の政争の具に化けて日本の女性差別の解決からかけ離れされてしまいました。
そうやって日本は女性差別の解決はもとより一番弱い立場の幼い日本の女子の性被害はもとより殺害事件を解決する現状を何と私が知っている限り60年以上も私の目の前で事実として解決を失くされてしまったのです。彼らは「性被害を起こした教師」の身分立場を何と教育現場以外で起きれば完全な刑罰犯罪なのであるのに何と其の教師は警察に捕まる事もなく更に職を失う事も無いのです。
更に此の何十年と登下校、放課後の時間も含めて多くの幼い女子児童が性被害の後に殺害されています。
其の多くは常識として考えて其の通路に監視カメラがあれば早くに解決、或いは被害を防げたのは明確なのです。其れを何時もマスコミのコメンテーターが「プライバシー保護」と言う「美句」を今度の様に悪用して其れを阻止してきました。
勿論「メーガン法」を日本で作るのはマスコミの反日工作活動によって出来るなど考えられない現実があります。
其れを国際社会は理解してません。もっと多くの世界に日本の現状の真実を知らせたいです。
こういう日本の現状が教師が平然と授業で「日本の偽の自虐史観の歴史を教える」と言う事が行われるのです。
アメリカの20世紀初頭の婦人参政権運動への賛意を示し、純潔のシンボルである「白」のジャケットも「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金を貰って来た枝野を党首としている立憲民主党が悪用しました。
其れをマスコミの工作員が工作活動に使いました。
世界に彼らの本性を知らせたいとつくづく思います。如何に極悪テロ組織とつながった人達が9.11のテロ被害にあったアメリカの過去の歴史も悪用されたのかと言う事実を彼女らが知ったら悔しくて泣くでしょう。