Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

あ~~w

微妙な8個ww
でも今日は負けても我慢する~~!女の子だもん。。エッ∑(`・д・´ノ)ノ

アバター
2021/02/11 23:44
ぶびおさん (*´▽`人)アリガトウ
長かったです~笑
今日も勝たせてもらいました~1個だけど^^;

じゅん明日は男の子に戻るかな~(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2021/02/11 12:30
ぶびおさん。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!ナンデヤネーーーーンッww

でも、今日も負けっぽいwww
アバター
2021/02/10 23:35
じゅんちゃんやっと女の子になれたんだね~(〃>艸<)あはっ(笑)
なつさん久しぶりの勝利おめでと~♪
なつさん明日も勝っちゃって~(´艸`*)
じゅんちゃんが男の子に戻ると思うから~(笑)
アバター
2021/02/10 21:08
こん^^

長かったよね~~(;^_^A
このまま、流れはなつに行くか、私がまた盛り返すか!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
明日はピンクかな??
アバター
2021/02/10 19:15
こん^^

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ ようやく勝てたw
5連敗なるのかなって思ってたよ~w

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 女の子だからね~今日は我慢して~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.