Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

6個だよ~ん。少ないね。





朝からセンターの体操に行きました。いつものランチ、尽きないおしゃべり。楽しいね。今日は買い込んだカンズメの整理 古いひじきのかんずめの煮物、にんじん、あげ、こんにゃくなしでコトコト煮てみた。大豆があったらいいなと思って探したけど
珍しくなかった。まあどうにか完成。あはっは。これで1品。どうしても買い込んで忘れてしまうんのよね。賞味期限が切れたのもあるけどカンズメなどは使ってしまう。娘が期限切れとか、うるさくてうるさくて。良し悪しだね。早くねま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/02/10 19:20
多少切れててもダイジョブ(*´▽`*) 缶詰も冷凍すれば長持ち




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.