Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょっとした動画作ってみた

「普段ツインテールしない子がツインテールにして照れてるところ」というネタが降ってきたので動画にしました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1359061493241708552

ツイートにあるように今回使った絵は5枚です
動画の作り方なんてよく分かってないけどメディバンでちまちま描いたのを違うソフトで動画にしてみたり
こういう表情変更だけなら結構いけるかもって思いましたね

久々にちゃんとデジタル絵描いた気がします
もーちょいデジタル絵の割合増やしたいって思いつつ色鉛筆使うんですよね

アバター
2021/02/10 19:55
>メテオライトさん
ありがとうございます(*´ω`*)
今回簡単な動画だったのですが塗りでちょいミスったので次回はその辺考えつつ作りたいなって思いました
アバター
2021/02/10 19:09
うわ~動いてる!めっちゃ可愛いです
アニメーションってなるとハードル高いですけど、
表情だけなら簡単ですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.