Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
神社広場 5

今日は少ないかな~?と思ったけど、11個もw


なつ、4連敗は申し訳ないんで~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
11個以上もらって~~ぷぷ

アバター
2021/02/10 01:15
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
暴れ方が足りない?
じゅんどんだけ暴れてる?笑
苦情きても…困るしね~(´ー`A;)
今日はどうなるかなぁ~・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2021/02/09 23:18
そうだよ~♪
じゅんちゃん並みに暴れないと~(´艸`*)
色んなトコから苦情くるけどね~(笑)
アバター
2021/02/09 19:10
こん^^

あらま(;^_^A
私がもらいすぎだよね~~www
暴れ方がきっと足りんのよ(≧m≦)ぷっ!
思いっきり暴れてみ?w
きっと明日はたくさん出るはず~~~~w
アバター
2021/02/09 18:30
じゅん~~~~~~~~~w
あか~んw
20個引いた後は少なくないと~・・・(・∀・i)タラー・・・
7個だったよ~今日も暴れないといけない~(。→ˇ艸←)プッ
いつまで暴れさせる~?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.