Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 20

わぁ~~!!

4が出た時点でアウト~~!!って思ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久々の20個出たよ~♥
なつw
3連敗したら(*_ _)人ゴメンナサイww

アバター
2021/02/09 00:08
じゅんちゃん!
なつさんが3連敗すると思って書いたでしょ~(´艸`*)
なつさん暴れていいと思います♪(笑)
てゆーか前の日も暴れたんやね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
アバター
2021/02/08 23:28
じゅん~~~w
20個は1月30日だった~w
なんかコメになんで20個引く~(笑)って書いた記憶があって~w
じゅん2月のしか見なかったね~(゚m゚*)プッ
なんか…このままズルズル負けそう…の予感が当たりそう~(;^_^A
アバター
2021/02/08 20:16
こん^^

日記見直してたけど、15個は何回か出てたけど、20個は見当たらない~ww
でも、20個出た翌日はたいがい、少ないよね~~(;^_^A
なんか想像できる~笑

あは~^^
暴れたらきっと明日はたくさん出るかもよ~~?(○゚ε゚○)プププーw
アバター
2021/02/08 19:05
Σ(・艸・○)ェ!!
また20個出たの~ガ―(´・ω・|||)―ン!!何回か前も20個だったよね?
3連敗だし~今日も暴れさせてもらいます_(._.)_笑
アバター
2021/02/08 17:59
翔さん、ありがとうございます♪
結構もらいました~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/02/08 17:44
こんばんは。
トータル24個
おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.