Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

ひんやりしてるけど


日差しが暖かいです(o^―^o)ニコ

アバター
2021/02/09 17:49
 こんばんは~^^

 気温湿度低め でも 日差しは暖かかった~♪
 山を持ってる知り合いの人から 
 毎年 大きな大きなタケノコをいただく・・
 今年は まだだけど 新聞紙に包まれた泥付きタケノコ
 春をいただいたような気持ちになる。
 あまりうまくできなくって えぐみ?が残るけど 
 ニコニコでいただくたけのこご飯の 香りもごちそうのうち
 スーパーで タケノコやフキノトウがとても高くて
 買う気になれない・・ 
 今年も と 待ち遠しい。

 ゆきちゃん ゆっくりしてね
 無理しないのよ

アバター
2021/02/09 14:50
こんにちは。
陽当たりのいい特等席で寝ている猫が
陽に当たってぬっくぬくです^^
アバター
2021/02/08 21:27
寒かったよ~。
夜は、温かいおじやにしたけど。
まだ、寒い。
アバター
2021/02/08 14:45
こんにちは。
黒い服だと、胸元のピンクの花が映えますね^^
こちらはちょっと風があります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.