Nicotto Town


かずはの日記


バラのピアス


新作のバラのピアスをお友達から頂きました。

しかもピンクです!
私の好みを把握されてる?w

とても嬉しいです。
ころねさんありがとうございます!

早速コーデさせてもらいました。

キラキラ交換のハート入りケージを合わせて、
こんな感じにしてみました^^

リアで疲れていても、
ニコタでは楽しみたいと思います!

アバター
2021/02/10 13:32
かすみそうさんこんにちは。
ニコタでコーデするのは楽しいですよね^^

そう言えば、今日も新作が出るんですよね?
買えないとは思いますが、試着して楽しみますw
アバター
2021/02/10 13:30
もみじさんありがとうございます。
そうなんです、色違いのおソロです^^

もみじさんは青ガチャがある頃からなんですね!
私もフリマサークルで青ガチャを譲って頂きましたが
P品にも負けないくらい可愛い物がたくさんありますよね。
アバター
2021/02/10 13:27
ころねさんありがとうございました^^
可愛くて嬉しくて、早速つけてしまいましたw

ニコタでは楽しめるように、体力つけようと思います!
リアが忙しくても疲れても癒される場所であると良いですよね。
アバター
2021/02/10 10:10
ニコタでは、日常ではできないコーデができますものね♪
しっかりと楽しみましょう♪
バレンタインディからホワイトディまで、
タウンイベントも含めて
甘くて可愛らしいコーデが楽しめますね^^
アバター
2021/02/09 16:01
ピンクコーデ、ステキです!
ちょこころねさんと、色違いのおそろなんですね^^
以前はCガチャでやたらとアクセサリーがでたのですが、そういえば最近つけていないなぁ~^^;
アバター
2021/02/08 23:52
さっそく使ってくれたんですね~(*^^*)
ピンクでそろえたコーデとても可愛いですよ~♥
新作でバラのピアスが気に入って、かずはさんも似合うんじゃないかな~と思って。
普段のコーデからするとピンクがいいんじゃないかな~と選びましたが、
それにして良かったな~(#^.^#)
大変な時期だけど楽しい時間を作ってくださいね。
たくさん使ってもらえたらいいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.