Nicotto Town


はにぃ~♪


在宅勤務

週2日、計4日在宅勤務やってみました~。

ほぉ~んと楽ちん!
通勤要らず、嫌な人も目に入らないし、電話は取らなくていいし~
仕事終わったらすぐ夕飯の支度出来るし~
お昼はランチ終ったら、気分転換にウォーキングがてら
スーパーに食材買いに行ったり~
良いことづくめの在宅勤務でした~。
次は来週ぐらいにやろうかな~。

今日は柔軟性アップヨガでした~。
最終目標は前後開脚....(; ̄Д ̄)なんじゃと?むりむり~
あちこちほぐしつつ、最後にやってみたけど、、、
やっぱセンセイみたいには行かないねぇ( ̄▽ ̄;)
で、例のカードに貼られた番号、やっぱ抽選番号でした。
結果、ハズレの缶バッジを貰いました~

アバター
2021/02/10 16:52
かなさん お疲れ様~

うんうん!電話は結構時間取られるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
在宅時はメイクしないし、マスクもしなくて良いし~
一応、上司の許可は要るけど、自分で決められるよ~
たま~に「今から送るデータ入力して」って仕事ふられることもある~

私もカラダが硬いから このレッスン受けたけど
受けてる人たちもみんな同じ気持ちなのか、硬い人多いのが嬉しいかも~
開脚出来てる人パっと見いなかったような~
今週もう一回このレッスン出るつもり~
ま、2回出たからって 柔らかくなるわけではないけどねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
アバター
2021/02/10 07:42
在宅勤務いいな~~。。
電話とらなくていいは大きいね。
服着たりメイクしたりも楽になるもんね♪

在宅勤務って自分で決めることができるの??

こちら職業上在宅はないです><

ハードなヨガしてるね。。開脚夢だけど体が硬くて全然。。

ドキドキの番号でしたね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.