Nicotto Town



乃木坂46 × 荒野行動 特別ライブ


こんばんは^^

今日のご飯は昨日と全く同じなので話題を変えて

海ちゃんがはまってるゲーム荒野行動でPM9:00から
ゲーム内で「乃木坂46 × 荒野行動 特別ライブ」があります。
昨日もあって観てきました。
今日もあるので参加してきます。
ライブ会場を自分のアバターで参加して、踊ったりコメント入れたり
して大いに盛り上がっています。
https://www.youtube.com/watch?v=CpWfhXEJWrI
(2021/01/2のライブ映像)

ちなみに誰が誰かさっぱり分かりません。

アバター
2021/02/08 10:25

doさん
おはよう^^
コメントありがとうございます。

凄いでしょ。
最期自分のアバターが、アイドルになって一緒に踊ってるのよ
アイドル気分を味わえましたW
アバター
2021/02/08 00:39
途中までしか観れてないですがコラボすごいですね。
ライブがきっかけで乃木坂ファンになる人いるんじゃないかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.