Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 7

わ~~~~~♪

3個からの7個出た~ww
3出た時は、今日はぶびおさん、大変そうなので、おとなしく2回目に
集めに行ったけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なつ、連敗させちゃう??ww

アバター
2021/02/08 14:20
録音って~~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
とても、甘く、痺れる声なので、たまらんでしょ~~??(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/02/07 23:55
そう、そんな雰囲気じゃ~なかったの(笑)
でも録音してた甘い声ついつい聞いちゃったから
合間みてサービスしちゃったよ~(笑)
なつさん連敗やけど暴れないでね~(T_T)
じゅんちゃんの甘い声に弱いの~(笑)
アバター
2021/02/07 22:59
こん^^
またまた勝ってしまった~~ww
ぶびおさん、そんな雰囲気じゃ~なかったので、今日は自重したよ~~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2021/02/07 21:24
こん^^

工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工
私も3個からの~5個だよガ―(´・ω・|||)―ン!!
連敗だし~ww
じゅん甘い声出したの?(〃'▽'〃)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.