Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ヤッシーの出番?


昨日から森さんの問題発言のニュースばっかやってるけど
ここは”brother”YASSHI(ブラザー・ヤッシーと読む)
の出番かなと

YASSHIって何者だって方が多いと思うので
悪役のプロレスラーでして
たしか2006年だったからもう16年も前の事だけど
議員さんもやってた馳浩(文部科学省の大臣にまでなったはず)っていうプロレスラーの引退試合での事
議員さんつながりで森さんもリングサイドで観戦していた
そこでYASSHIがやってくれたんだよ
オイラも会場に見にいってたからよく覚えてる
マイクをつかみ
「オイそこで見てる森、オマエ悪そうな顔しとるのぉ
オマエみたいな奴がお偉いさんずらしとるから日本がダメになるのや
解っとんのか、このカスヤロー」と
森さんへ文句つけるならYASSHI出番だぞ

アバター
2021/02/10 13:52
わー、すごい、そんなことがあったんだ!
アバター
2021/02/07 09:54
タイトル見てカス野郎のことかと思ったら、本当にカス野郎の話だったw
アバター
2021/02/07 01:55
若い衆に席を譲るって代議士は引退したのに
元総理を担げば良い広告塔になるから
周りに利用されてるところも多いのじゃないかと思います。

透析してる82歳(今は83らしい)の爺ちゃんが
李登輝さんの弔問団の団長になって台湾へ行ってくれたのは
(中国へ遠慮して行けない人が多かったのに)
大震災のときにたくさん寄付してくれた国に義理が立って
個人的にはありがたいと思ってますw
アバター
2021/02/06 22:05
森さんおじいちゃんだからさ
もう本当は引退してもいいんだよ・・・
なのにオリンピックの顔役になんかされちゃってさ
ほんと気の毒。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.