Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

今日は10個もらったよ~~w

いい勝負かな~??‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

アバター
2021/02/07 23:48
じゅんちゃん優しい~(T_T)
もう俺は癒されまくりだよ~(笑)
そーゆー理由でコメントなかったんだね♪
でもホンマ今日は変な状態を見せて
ごめんなさい m(_ _)m
一応はキレイに解決したから
気にせず『ぷっ!ぷっ!』しに来てね♪(笑)
アバター
2021/02/07 21:28
ぶびおさ~~~ん
じゅんの甘い声に負けちゃ、あか~ん笑
連敗です~って事で暴れさせてもらいます~(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2021/02/07 15:28
ぶびおさんとこの伝言入れようかと思ったけど、゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚
なんかほんとえらいこと?になってるんで
KYな伝言入れていいものか悩んじゃったよ(;^_^A
また良かったら、ここに遊びにおいで~~ww
アバター
2021/02/07 15:13
なつ&ぶびおさん、コメo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぶびおさん、可愛いね~~ぷぷw
今日はなんだかなつの方が多い気がするんだけどな~w
ぶびおさん忙しそうだけどお願いするしかないな~~(* ´艸`)
アバター
2021/02/06 23:26
なつさ~ん
昨日勝ったから暴れたらアカンよ~(>_<)
だって~じゅんちゃんが甘い声で
言うてくれたから~(/ω\)
ぶびお鼓膜ギリギリまで耳掃除して
ついつい聞いちゃったよ~♡(笑)
アバター
2021/02/06 21:29
こん^^

ガ―(´・ω・|||)―ン!! 7個だよ~ヾ(。>﹏<。)ノ
今日は負けたね~w
暴れようか?どうしようか?(。→ˇ艸←)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.