Nicotto Town



うーん・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4

ブービーでした。(;^ω^)


今日は、朝は本当に晴れなの?というくらいにどんよりとした雲が多い・・・
西風もビュービューでしたが・・・晴れてきました♪^m^

今も南西の風が結構吹いてるので、気温上がって・・・最高気温も13℃くらいと暖かい♪三月のようです。^m^

なので、久しぶりに自転車で5分のマックスバリュ行ったのはいいけど・・・
行きが向かい風だったので・・・久しぶりの身には、結構ハードだった。(;^ω^)
太ももの筋肉に少し来ました。('◇')ゞ

それでも帰りは押してくれる風なので楽ちんだったけど♪

洗濯物は、車庫の中には干してます・・・車庫の中は、天井が半透明のポリカの
トタンなので温室のようになってます♪少しでも乾いてくれ。

今夜また・・・天気は下り坂・・・明日はまた雪。(;^ω^)

アバター
2021/02/07 15:16
☆みゅうさん、関西だとお寿司屋さんでしかお刺身食べないのですか!?( ;∀;)

☆ユリエさん、あったまって乾きやすくなります♪晴れていればの話ですが。^m^
アバター
2021/02/06 22:29
洗濯物を干すのは車庫の中ですか。いいですね。
天井が半透明だと温室のようになって早く乾くのでしょうね。
アバター
2021/02/06 18:40
ごめんなさい
誤字間違い失礼しました。
アバター
2021/02/06 18:39
こんにちわ(^^♪
雪の降るころはお天気が変わりやすいように思いますが(勝手の判断)
冬に変える時いっも雪やら雷の大き音にビビります
でも食べ物が美味しいです
新鮮な魚や蒲鉾カニも美味しい関西でわお寿司屋さん以外刺身は食べません

車庫が温室羨ましいお洗濯乾きますよね
今日は筋肉痛でわ無いですかコロナで運動不足ですよね
私コロナ封じ込めればボランテァ活動復帰出来るが自身は有りません
そんな日々の毎日です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.