Nicotto Town


グミの夢日記


2/5 きたぜ二コタ!!撮影会

画像

今日は、新しくなった中央広場にて、

きたぜ二コタ!!のサークル撮影会したよ。

その後カフェでドキドキタイムをしたよ。
うちが当選したのは、1回だけだったよ(^^)

明日も撮影会とドキドキタイムあるから、明日も楽しみ(●'◡'●)

今月は、うちの誕生月撮影会もあるから、それもそれで楽しみだな~(✿◕‿◕✿)



◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎


きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!

サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~


メンバー限定PC講座も大好評!
こちらも募集中!

きたぜニコタ!!PC講座
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/02/06 11:22
夢ちゃん、こんにちは^^
夢ちゃんの答えの「じょんまる」という可愛らしいネーミングが頭に残ってるよ~^^
お誕生日会も楽しみだね^^


アバター
2021/02/06 09:56
撮影楽しかったです´`*
ドキドキタイム、当選したんだね!おめでとうです´`*
もうすぐお誕生日だね^^*♪
アバター
2021/02/05 21:19
今日も楽しかったね♪
写真もいつも上手ですね^^
ドキドキタイム3連勝して自分でびっくりしてますw
アバター
2021/02/05 20:49
こんばんは☆彡§^。^§
お写真上手く撮れてますね(^_-)-☆
ドキドキタイムも楽しかったです♪
アバター
2021/02/05 20:08
今日の昼間の撮影会、楽しそう~!
お仕事なのでどうしても平日は行けないけど写真見れただけで嬉しいです。
ありがとうございます~!

今月こそは誕生月会に参加したいです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.