Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 3

2つ目が3だったけど~~www

久々の?15個もらったけど・・
さて~。18でどうでしょうか??w
なつ、待ってるね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/02/06 16:29
翔さん。こんにちは^^
わざわざコメントありがとう~です(*´ω`)
アバター
2021/02/06 16:28
ぶびおさん&なつ、コメありがと~♪
そ、そうね。。。w
暴れなかたった~~笑
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライwwww
アバター
2021/02/06 05:32
おはようございます。
トータル18個
おめでとうございます!
アバター
2021/02/06 00:38
じゅん~うんうん18個も多い方だよね~w
だから暴れたらダメだよ~(´ー`A;)
明日はどうなるのかな~ww

ぶびおさん(*´▽`人)アリガトウ
アバター
2021/02/05 23:48
何も聞こえなかったも~ん(´艸`*)
じゅんちゃん余裕こいてたね(笑)
なつさんおめでと~♪ヽ(^。^)ノ
じゅんちゃんも多い方やから
暴れたらアカンでぇ~(笑)
アバター
2021/02/05 22:58
こん^^

ええ~~~!
トータル20個なんだ~!すご~い(゚д゚)!
ぶーびーさん、どうなってるん???(。-`ω-)笑
アバター
2021/02/05 18:43
こん^^

わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今日は勝たせてもらいました~(*´罒`*)ニヒヒ
15個と5個だったよw

ぶびおさんの両耳 耳栓のおかげかなぁ~(。→ˇ艸←)プッ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.