Nicotto Town


だいしょうじ


今朝もはやくから目が覚めた


まだ寒いと言えない東京から・・・実家に行くと寒さがこたえるだろうな。
ここは、よれよれになった蚊が一匹、まだ捕まえることができずに、飛んでるのに。

今日は本郷まで用事。電車に一時間ほどの距離。けっこう疲れるが、帰りに寄るティールームがいいんだよ。
ジャズが流れていて、シフォンケーキが美味しい。それを楽しみにいくくらい(笑)。

アバター
2009/10/15 17:51
だってさ、床が板張りで、椅子とかもノスタルジックで、古風で、ウェイターしかいない、雰囲気のある店なんだもん。ティールームとしかいえない!!

実家の暖房は、年寄りがいるから、がんがんに10月初めから入れてるわ。でも、廊下とか洗面所とか、普段使っていない部屋がね・・・・寒い。
でもホントの寒さはこれからよ~!!
アバター
2009/10/15 15:38
ティールーム・・・言い方が古いで・・

実家は今頃凍り付いてるんちゃうか?ぬくくしていかんとあかんやろな。
アバター
2009/10/15 07:14
実家もストーブ活躍しているけれど、廊下に出たりすると・・・寒いんだよな!
アバター
2009/10/15 07:12
こちらはもうストーブが活躍しています。
夫と娘が大好きなコタツを、今日こそ出すか…面倒くさい…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.