Nicotto Town


雫の出来事


チョコレートの蝶



もらえました!(∩´∀`)∩
ピンクと茶色のチョコで
ポイントもいっぱいもらえました
うれしい~~~~ぃ('ω')ノ

アバター
2021/02/10 19:13
ここに失礼します(><)

お久しぶりです。
優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;)
毎年受験生の7割が落ちると周りから脅されていたので、ビクビクしながら受けてきました(笑)
帰りに大好きなラーメン食べてきましたよ♪
それからお礼が遅くなりましたが、私がインできない間も毎日のようにメッセージくださっていたこと、本当にありがたかったです。元気出ました(><)

また少しずつ少しずつニコタ再開しようと思うので、よろしくお願いします(*´罒`*)
アバター
2021/02/06 22:16
まさに「キャー・キャー」にぴったりのコーデですね^^
アバター
2021/02/06 13:53
あははw
ちゃんと4コマ漫画になってるのが笑えるなぁ♪
アバター
2021/02/05 09:52
こんにちは。
手芸はたまにしているくらいで、なかなか完成しないんですよ。
来週には、チョコドレスを着ることが出来ないかなと思っています。
もっと奇麗に着飾りたいです。
アバター
2021/02/04 14:02
みずほちゃん~こんにちわぁ~~
今回イベント~報酬品~~気に、なりますね~~♪~
みずほちゃん、何が、一番にゲットされるのかなぁ~~
私はまずは最後ドレス、の、ゲットまで~コツコツ~貯め込む予定です(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.