Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

7個です。




きょうは暖かくて春を感じたね。でもまだ2月だもんね。体操、ランチ おしゃべり と何時もの楽しいコース。
家に帰って寿司飯を作り恵方巻を作って夕方豆まきをしました。犬のナナはこの豆食べるのだから仕方ないから ラップでくるんで蒔いたあと回収します。
入浴後サークルに行ってやはり寝てしまった。ごめんなさーい。これが また
いい気持なのね。気が付いたらだれもいなかった。この頃キラキラはすぐ見つかるよ。ではではおやすみなさ~い。

アバター
2021/02/03 19:38
お風呂入った後だと眠くなるよね(*´▽`*)☆
アバター
2021/02/03 17:11
昔もう60年位前、うちにも節分の豆、夜のうちに食べてしまう猫がいたよ。掃除が楽で良かった記憶があります。ナナちゃんは今の犬でドックフードだから、豆を大量に食べると下痢しちゃうのかな。
サークルでは眠くなるよね。雪も4分の1くらいは居眠りしてるよ。時間も時間だからね。
まだ体操とかできるんだけ。この町は公共の施設は皆使用禁止なんで20年度の活動は11月と12月2カ月だけでした。キンピラちゃんは幸せですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.