Nicotto Town



カツ丼!


こんばんは!(^^)!


今夜は、カツ丼にしました。
https://d.kuku.lu/dba6a607a8
スーパーで2切れ入り豚ロースを買ったので、
こうなっちゃいます。

明日は、ボンゴレを作る予定です。

この日記最近料理日記になりつつあるなア!

昨日寝れなくて深夜映画
「華麗なギャツビー」
この映画は3度見ましたが奥が深い・・・!
愛とは・・・!




アバター
2021/02/02 19:36
doさん

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

カツ丼ラブの目で見てるなW
「トンカツ、カツ丼、カツカレーを同時に」
次回やってみますね。
1枚のトンカツをミニサイズで・・・
(2枚だと流石にあかんやろうⓦ)

ボンゴレビアンコ
白ワインにするかお酒にするか迷っています。
ボロネーゼは煮込むから時間がかかりますよね。
早く帰れるといいですね。
ナポリタン関西ではイタリアンと言ってます。
カレー粉を少し隠し味に使うと美味しいですよ^^

「華麗なるギャツビー」
昨日の晩は「タイタニック」みたら
レオ様若いと思いました。
アバター
2021/02/02 16:26

シャマイムさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

ボンゴレビアンコ美味しいよね!
今日作ります。
「華麗なるギャツビー」切ない物語です。
アバター
2021/02/02 06:43
なぜかカツ丼がとっても可愛くみえました♥
トンカツ、カツ丼、カツカレーを同時に食べてみたいです笑
今日はボンゴレの日なのですね。
私は早めに帰れたらボロネーゼを作る予定です。
遅くなりそうならナポリタンで笑
華麗なギャツビーはレオ様がでてる映画ですね。
大好きなレオ様が今おじちゃんになっててびっくりしました。

アバター
2021/02/02 06:36
かつ丼とお味噌汁、いいですね~。
満腹気分☆
ボンゴレ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今外食もままならないので大好物のジョ〇ーパスタのボンゴレビアンコがとっても食べたくなってます。
「華麗なるギャツビー」ストーリーは聞いたことありますが、何だか切なかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.