Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 6

4からの6で、10個貰ったよ~(^^)v

2月初日から行けそうな予感ww
これでダメなら暴れるかも??(≧m≦)ぷっ!
先に叫んどいてよかった~!
耳栓?きっと声が漏れてたはず~~♪

アバター
2021/02/01 23:38
あははっ♪面白いねぇ~(^◇^)
まぁコメントに叫ぶ宣言してくれてたけど~(笑)
耳栓ケチって片方しかしてなかったから
聞こえてしまったんだよ~(;´Д`)
あっ!
なつさんも言うてるけどホント暴れないでね~(笑)
アバター
2021/02/01 18:58
樹ちゃん、こんばんは^^
どうだったかな~~♪
いっぱい出てるといいけど~~(*´ω`)
アバター
2021/02/01 16:52
まだ行ってなかったから
じゅんちゃん所でどこなのか見に来たぁ~( *´艸`)♪
10個は貰いたいw無理だろうなぁ~^^;
アバター
2021/02/01 16:26
こん^^

え~~www
まさかの引き分けなの~~プー!(*≧m≦)=3
一個差でも勝ちかな?って思ったんだけど、甘かったぁ~~ww
やっぱり遠慮しながらの叫びだったからかな~~あはは♪
明日はピンクだよね~。どうかな~w
アバター
2021/02/01 15:56
こん^^

今日は叫んだの~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
もしかして聞こえてなかったのかな?(笑)
コメ見て嫌な予感がしたけど~引き分け~w
7個からの3個だよガ―(´・ω・|||)―ン!!
喜ばせておいて落とすだね^^;
引き分けだから~暴れないでね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.