Nicotto Town


ヒナのニチジョー


いつめん欲しい…誰でもいいから来て

ねぇぼくもいつめん欲しい!!!なのでいつめん募集します!!!!!!!!!!(唐突)

   条件   

小6~中2の人
女子
ワイワイできる人
名前とかコーデお揃いとかできる人
サークル入れる人
ぼくがあたおかでも許せる人w
初タメでもいいよって人
(これは本当にできたらだけど、プロジェクトセカイ、#コンパス語れる人)
()内のは本当に「あわよくば…」って感じだから!


多分2~3人募集する!!

いつめんできたらこの日記消すからこの日記が読めてるってことは募集中ですw

追記  閉め切ります!!!!
なりたいってコメしてくれた人サークルぶち込みます!!w

アバター
2021/02/09 20:42
こんばんは~
 いつめんなりたいです!
でも新6年だから無理ですか?。。。
   いつめん無理でも絡みましょ!
 よろしくお願いします♪
アバター
2021/02/06 14:15
こんにちは
アバター
2021/02/02 17:46
私的には25時、ナイトコードで。が全体的に好きww
でも正直あんまりストーリー見てないんだ(>_<)
ごめんね~
アバター
2021/02/01 21:15
こんばんわ!
私、中2です!!
プロセカしてます(*´ω`)友達からでも、仲良くなりたいです(#^^#)
アバター
2021/02/01 20:10
やっほー!!
久しぶり!!
いつめん立候補します!!
アバター
2021/02/01 18:31
プロジェクトセカイ…って聞いたことあるけどあんま知らないや(´·ω·`);
ボカロとは違うのかな~…?
なんも知らないやつに教えて~(≧ω≦人)
アバター
2021/02/01 18:16
こんにちは
広場から参りました
要求外でした( ;∀;)
アバター
2021/02/01 15:32
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
もちろんです!♡よければお互いタメで話しましょ~!
アバター
2021/02/01 15:06
こんちは・・・・要求外でしたww
アバター
2021/02/01 13:57
サークル入会ありがとうございます!
お友達募集しているようなので良ければ絡みませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.