Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ニコ店販売イベが終了したら



お店回りをお休みさせていただくことにしました

前より時間がかかるようになって
料理数変更するのにもグルグルみながら
待たされて閉口するので

集めていたメガトロフィも
あと甘味屋さんひとつ残すところまできています
今まで沢山食べに通ってくださり
メガ料理でレベルアップに協力してくださって
(人''▽`)ありがとう☆ございました


アバター
2021/02/06 20:11
ジュンちゃん
優しさに甘えますにゃ☆彡
アバター
2021/02/05 03:44
ぜんぜん気にしなくていいのにゃ☆彡
あずさちゃんが一番楽なのをえらぶだけにゃ(*´︶`*)♡☆彡
アバター
2021/02/04 20:59
ジュンちゃん
ずっと食べあいっこしてきたのに、ごめんねぇ(m´・ω・`)m
アバター
2021/02/04 11:45
あい(✿´ ꒳ ` )ノ☆彡
了解ですにゃ☆彡
アバター
2021/01/31 21:18
hifumiさん
イベも、最初から動物専門店でクリアしてる人が何人もいるから
動物たちにもぐもぐ頑張ってもらいます

アバター
2021/01/31 21:16
Ryou (涼)さん
いつも美味しいケーキでお出迎え(人''▽`)ありがとう☆ございます
またふらっとお邪魔するかもしれません
よろしくお願いします(^<^)

アバター
2021/01/31 21:12
イベのみ参加って増えそうだよね
HTML化が改悪になってるよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/01/31 21:03
ニコ店はここにきてまた一段と時間がかかりますね~><;
まあ、その内また改善(改悪?)されるでしょう。
今の状態でお店回りやイベントしてもイライラが増すし
精神衛生上よくないです。

自分はマタ~リやっていますが。。。(笑)
アバター
2021/01/31 20:59
メルモさん
そう言ってもらえると気持ちが楽です
行き来のある人たち全員達成できたようだから、イベ終了を待たずに
動物専門店にしようと思います
アバター
2021/01/31 19:43
本当に時間がかかるようになっちゃったよねぇ(☍﹏⁰)
ニコタは自分のペースでヤればぃぃと思うので
負担や重荷になってる事は適当が1番だよ(*◕‿◠*)з
アバター
2021/01/30 22:41
さぬどん
最初の文、早口言葉か外国人用日本語テキストに推薦したいと思いました
ケーキは目下ぽちゃ子を目指しているのでダイエットすることなく
リアで食べたいです
アバター
2021/01/30 22:39
toruzoさん
事務局さん、誉められて伸びるタイプかもしれないから
あのコーデ広場が作れた君なら出来るっ!のニュアンスで伝わってるといいなぁ
アバター
2021/01/30 18:42
イライラして時間も無駄にしたら、いいことが何もないので、いいことだと思います。
たまーに、何もしたくなくて、時間を無駄にしたいなーという時に、思い出したようにニコ店回りをしたらいいのです。それか、ダイエットしているけど、ケーキをたくさん食べないなと思った時に、アバターあずさちゃんにたくさん食べて貰ったらいいのです。より一層、ケーキを食べたくなるかもしれないけど。。。
アバター
2021/01/30 16:33
んだ!アホみたいな時間ロス・・・
事務局に文句つけたけど、能力無いんかもしれん (*´Д`)=3ハァ・・・
コーデ広場は、良くなったようだけどねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.