Nicotto Town


案外いいよね


キラキラきらりん


私が、あつめている✨は今のところ20個です!

教えてください!!!!!
どこにあるのかを
私もわからないんです。あったらすぐにそこへ行きます❕
キラキラと交換できるアイテムが、かわいいので,,,.

アバター
2021/05/02 15:10
今日の分は見つかったかな
アバター
2021/02/16 22:15
ありがとうございます!!!
早速探してみますね――。
アバター
2021/01/30 19:21
今晩は。
キラキラの場所については,虹の夢さんが書いているようですが,
時間はかかりますが,全部の町を回るという方法もあります。
街の中の2か所にキラキラがあるので見つかるはずです。
余談ですが,同時に「ニコッとプラス」4択問題の答えも書いている方もいますので,
そちらも答えておくと有料コイン3コインがもらえるのでお得です。
アバター
2021/01/30 13:47
こんにちは。

日記広場から来ました。

日記広場の「タウン」カテゴリーを見ると、キラキラがある場所を日記に書いている
人たちが大勢います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.