Nicotto Town


雫の出来事


動物専門店にしたいです



ニコ店の設定から
「非公開」にしたらいいのかと思って朝切り替えました
今も200皿のままでぜんぜん料理が減っていません

動物たちに食べてもらえるようにするには
どうすればいいのでしょうか
教えていただけたらうれしいです
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/01/31 19:44
みずほさんのニコ店・・・今日は入れなくなってるなぁ~~~
アバター
2021/01/31 18:48
やっぱり色ガチャのアイテムを身に付けないと厳しいみたい><

動物に食べてもらうにはニコ店の称号を変えるとか聞いたことあるけど
どの称号に変えればぃぃのか忘れてしまいました(☍﹏⁰)
アバター
2021/01/30 12:18
はい、今は非公開になっています。
営業中かどうかは、外からは確認できないので、ご自身で見ておいてください。

あと、数は完売するまで変わりません。
なので、完売表示が出たら、ああ食べてくれていたんだなという感じになります。
#最初から200皿じゃなくて、5皿とかで試した方がイイかもw
アバター
2021/01/30 11:59
公開されているよ。1つ食べれましたしw
非公開設定を確認して。そして営業中にすれば大丈夫だから。
広場から。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.