Nicotto Town



なの?


どーしても出かけなければいけない日。


どどーんと出かけたわけだ!ド━━━ m9(゚ω゚) ━━━━ン!!

(´-`) ンー又閉まった店が増えた|ω゚).。oO(遠い目)
其れだけで風景って変わるものだなぁと思いつつ

帰路・・・(*ω*).....ン? 駐車違反の民間取り締まりがたくさんうろうろ
国からの委託だからコロナ時でもたくさんうろうろ取り締まりしてるのん?
そういえば 警察って取り締まりのノルマ時期があるとか聞いたよなぁ
ということはあの人たちもノルマがあるわけか?
どちらにしろ コロナで自粛いうてるんだから国の委託だろうが民間人なんだから
自粛させろやあああ!と何故かお怒り。

そらね、お国は給付金という尊いお金を去年配られましたが、其れを差し引くような
源泉徴収というものがですね、8万とかひかれた話を聞いて ( ゚Д゚)ハァ?
そやつの会社の経理が悪いのかもしれないが8万!いきなり8万給料から引かれた
話を聞いて ( ゚Д゚)ハァ?

給付金意味あんの?と( =ω=) 税金。何それ?買い物してもどんどんあがる消費税
ねぇ?旅行とか国税で行っちゃってる政治家さんとか牢獄ぶち込んでるのに給料払ってやってたりとか←過去? 
ねぇ?私達 民 は食い物なの?

アバター
2021/02/01 09:44
れの

お金降ろさないとちぬやんー!って病院いてきまー
アバター
2021/02/01 00:36
どーしても出かけければいけない理由って、、 ニヤニヤ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.