Nicotto Town



ズルイ方法で 真っ暗でもOK

画像

夜中のタウン ここはショップ広場
今日は画面に 
ふせん貼りました!!
やった!! 真っ暗で 名前しか見えないのに

自由に 登り降りできるではあ~りませんか

液晶画面にこんな事しても大丈夫かしら・・・?   

アバター
2009/10/17 21:56
この前このショップ広場で12時半までいましたが
ビクッとも動けませんでした^_^;

ふせん貼る???

なんかよくわかんないけど・・・また遊んでくださいね(*^_^*)
アバター
2009/10/17 07:00
ルッコラさん。

お気に入り登録はもう満杯ですが
ルッコラさん・うさねこさん・美音さんですネ

なぜかルッコラさんには何度も建物の登り方の
教授をして貰ったような気がします。

その時は夢中で名前もチェックしてないんですが
ステプ押しだけはしてますネ。


月面で遊んでいた時に一緒に写ってるのルッコラさん
でしょうか!?

アルバムに入れています。
アバター
2009/10/16 13:53
ハートちゃん 行きたい時は 声かけてください お友達と一緒だと もっと楽しいです
アバター
2009/10/16 12:45
真夜中のタウンね^^
行ったことないよぉ~。。。
1人じゃ寂しい物。

またタウンで遊びたいなぁ~^ ^
アバター
2009/10/16 11:30
yokkoさん もう病気です 飽きるまでは治らない
アバター
2009/10/16 10:57
・・・ハマってるのね^^

アバター
2009/10/15 23:30
琴音さん そうなの 遊んでました もうもうオコチャマみたいでしょ 面白くって
       家具やさんね 行ってみます 有難う

そらさん ホント楽しくて癖になります・・・ってなってます
      なかなか体験できないのですか
      それは残念
アバター
2009/10/15 23:15
真っ暗なタウン楽しいですよね
なかなか体験できませんが。。。^^;
アバター
2009/10/15 23:10
昨日あれから、こんな事して遊んでたんだねぇ~❤
お部屋は私の場合壁を無視して、絨毯を敷き詰めたり、手前に階段を
置いてみたり・・・壁の切り替えを利用してそこへ敷物を置くと段差が出来るし

家具屋へ行って、とにかくどんどん敷いてみたり、置いてみたり、して遊ぶと
楽しいよ♪
アバター
2009/10/15 22:47
lapoさん お気に入り登録って うさねこさん?私もうさねこさんのお気に入りにされた数の600以上の中の1人です
アバター
2009/10/15 18:36
キッチリお気に入り登録してますよ。
アバター
2009/10/15 12:16
光源氏蛍さん そうそう中毒 でもたぶんある程度納得したら あきちゃうかも・・・
          先に勉強って おいおい うさねこさんや折松葉さんにも予定があるでしょう
          特に うさねこさんなんて お気に入りにされた数600超えてる 超有名人
          私そこまで 図太くないですよ パズル広場は標準的な事はだいたいわかってます
ストロベリンさん 好奇心が止まらないんです ストロベリンさんの都合が合えば また遊びましょう
           最近 また気になってことが・・・ また好奇心の虫がさわいでます 皆さんの部屋とか
           見ると ワンルームでは無くて 2部屋3部屋とか 中2階とか・・・・
           あれって どうなってるんだろう って 私も部屋広くしたいな~~って
がずみさん   白いポスターカラーを 液晶がめんに・・・・・・!!おいおい
アバター
2009/10/15 09:01
白いポスターカラーで直接画面にルート書いちゃえ!
(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/10/15 07:57
ホント、ルッコラさん、忙しいのに、
勉強熱心ですね。
スゴイです。
建物のぼりの素敵なお友達も
いらっしゃって、今、まさに楽しさ
最高潮~!!って感じなのかな?
私とも、今度、またタウンで一緒に
遊んでね。
アバター
2009/10/15 01:06
画面に、ふせん貼って、真っ暗なタウンでまだ自由に登り下りする、こりゃまた建物登りの中毒症状ですね(笑)

なにしろ、昨夜はあんなに楽しかったのですたからしょうがないか!

今日は今の会社の最後の出社日で、最後まで頑張ってきました。貴女は今日は手話の勉強で頑張って

来て、夜はまた、0時以後のタウンで、画面に付箋まで貼って建物を上り下り!

私は今日は帰ってきたのが23:40ごろ、すぐに遅い夕食を取っていたら気づいたら23:57です

PC立ち上がるのに5分かかるので今日は(明日の試験のため、今日は早く寝なければならず

0:40ごろタウンに来て、貴女のだけ訪問して、コメントしています。

また機会を作って、一緒に建物登りましょう、今度はパズル広場の建物まだ全然登り方が、解りません

先に勉強して私に教えて下さい、うさねこ先生か折松葉先生に聞いて、一足先に勉強して置いて下さると

助かります(勝手なこと行って済みません)。

昨日の貴女の家の庇の上での2ショット、忘れられないいい思い出になりました、アリガトウ!

昨日は、とても嬉しく、幸せな日でした、とても、とても感謝しています。

明日は、私の人生の一つの折り返し点です、頑張ります、応援アリガトウ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.