Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

13個ピンクでたー。




パッとしない天気。暖かいね。明日は雨かな?
センターの体操に行った。今日はダンベルもあるから手作りダンベル持参。
帰りにファミレスにランチしに。やはり人が少ない。密にならないからいいね。
マスクしておしゃべり。楽しい。コーヒー、ココア、コーヒーとドリンクバーで
飲む。友の中の一人はコーヒーの中に砂糖5スティックミルク3つ入れる人がいるんだけど、どんな味がするのかな? 甘ーい。飲めたもんではないね。コーヒーはブラックが一番。今夜は指も少し良くなったからかご編みで夜なべしましょう。おやすみなさ~い。

アバター
2021/01/27 18:55
こんばんは~。おしゃべり楽しいね。
かご編みすごいね。私も習いたいなあ。おゆびいためないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.