Nicotto Town


雫の出来事


ネギ焼



寒くなると登場する
【材料】
少しの小麦粉と卵とお水斜め薄切りにしたネギを結構大量

【作り方】
フライパンでお好み焼きよりうんと薄く両面焼くだけ

【トッピング】
トマトケチャップ とんかつソース かつおぶし ちぎった海苔
マヨネーズも合うけど今日は無しで

体あったまったし、空腹もおさまったし、
これで夕飯までいろいろがんばれる(=゚ω゚)ノ




アバター
2021/01/29 09:15
小さい頃はネギとピーマンが食べれませんでしたw
今はネギもピーマンも大好きです♡

唯一、食べれないのがウナギとシイタケかも(☍﹏⁰)
アバター
2021/01/27 16:00
Ryouさん
うぉぉぉ お洒落なイタリアンに変身しちゃうだもぉ(*‘ω‘ *)
アバター
2021/01/27 09:51
それにとろけるチーズトッピングしたら、
別次元の美味しさになるかな?
アバター
2021/01/26 16:26
あらちゃん
いつもありがとん
おたふくソースなら知ってるけども
本格ご飯じゃないからお肉は入ってないのだ~
とんかつ「さぼてん」のソースがいつも冷蔵庫に入ってる
オススメ聞いたよーって言ってみます(^^)/
アバター
2021/01/26 16:22
みずほちゃん~こんにちわぁ~~
若き女性~~お肉は使わないの?
広島からの、オススメ~~
お好み焼きに使う「お好みソース」、これ使った事あるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.