Nicotto Town


だいしょうじ


歯医者はわりと人がいた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 6

でも街は人出が少なかった気がしたわ。

こっちも長居する気はなくて大急ぎで帰宅。

アバター
2021/01/26 07:15
きゅんちゃま
ウニ~~~汗
アバター
2021/01/26 07:15
めいさま
消毒は怠りないし、歯医者の手洗いコーナーには消毒液もあるし、ビルの入り口にもビルのトイレにも消毒液完備です!
アバター
2021/01/26 07:14
ひろひろさま
一か月に一回くらいの頻度で、メンテっていうかチェックっていうか。
歯がもろいたちなので注意しています。
成人歯も生まれつき少なかったし。。。
アバター
2021/01/26 07:12
みぃこさま
歯医者は治療が終わるとその席を消毒してました。
もとから治療器具はその都度消毒したものを使用していますって書いてましたし、すごく気を配っています。
空いてるといいですね。
アバター
2021/01/25 19:39
それはヒトデな!
   (((;ーー)☆((ヾ(´`=)彡

アバター
2021/01/25 18:09
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

歯医者さん、お疲れ様でした。
行く人は行くんですよね。
医療機関は感染対策はしっかりしてるので大丈夫ですよね?
でも、長居はできませんよね。
アバター
2021/01/25 18:05
だいしょうじさんも、歯医者さんに?
メンテナンスでしょうか?
私は、メンテナンスでも引っかからなかったのに、
ある日突然痛みが。。。

側面が剥がれたようでした。
大ショックでしたわ~。

こちらの街は普通の人出でしょうか。
ただ、車数が異常に多いのはなぜでしょうね?
これはずっと感じています。
アバター
2021/01/25 17:23
歯医者さんお疲れ様です。

私は明日目医者さん。
ヘルパーさんと出かけますね。
空いてるといいな(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.